FC2 managemented FC2 managemented
<< ENM ;amp;リンバス (BlogPet) | ワンダフルライフ? | ENM&リンバス>>
この記事のコメント
確かに護衛クエ許容1PTってのは改善されて欲しいとこだよね・・・。こないだおいらも行った時に1時間街だった記憶が・゚・(ノД`;)・゚・
2006-01-28 Sat 08:55 | URL | だかさん #-[ 内容変更] | top↑
( *゜∀゜)人(゜∀゜* )
70おめでとです~ヾ(〃^∇^)ノ あっという間ですね^^

叶様、誘拐事件w
コメントを頂いた矢先に、似たような内容で笑ってしまいましたww
言っても仕方ないのは分かってるんですけど、言いたくなりますね(*/ω\*)
めげずにリベンジいきましょー!ヽ(`Д´)ノ

ところで、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?^^
2006-01-28 Sat 17:51 | URL | ぽーちゃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
戦士7oおめでとーございます(´▽`)b!
バローネコッシャル(?)って脚装備は中々良グラですよね~ヽ(´-`)ノ
テリガンのマンティNMだけど、忍盾もナ盾もやったことあるし、どちらも勝てたから、
そんなにめげることはないかと(o・_・)ノ”(ノ_<.)
釣りって大変ですし、たまのミスぐらい大目にみてもらえますょ(*´ω`)b
2006-01-29 Sun 01:27 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
だかさん>
あり~^^
1時間待ちは本気でキツイのぅ…
そこまで行くとさすがに帰る根性無しですわ…orz

ぽーちゃさん>
おめありです~^^
無駄にLv上げばっか行ってましたからねぇw
誘拐事件はねぇ…コメント書いて即日だったんでビックリでした^^;
ホントあの仕様はどうにかして欲しいです…
結局毎週通り土曜のトリガー後に行って来ましたがw
あ、リンクはぜひぜひお願いします~(⊃д⊂)
こちらも貼り付けますg

まりもさん>
ありがとう~^^
コッシャレのグラ良いですよねw
忍上げてる時に組んだ戦士さんが装備してて
ずっと気になってたのを覚えてたりw
当時はあれが白虎?とか思ってました(⊃д⊂)
NMは…ホント死人が出なくてよかった…
気をつけないといけませんなぁ…orz
2006-01-31 Tue 00:22 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
