FC2 managemented FC2 managemented
<<■ヴァナ・ディールの食事バトン■ | ワンダフルライフ? | もしもヴァナ・ディールバトン>>
この記事のコメント
(((..)ウンウン
土日と色々お疲れ様です(´▽`)
空は残念だった見たいけど、これも【ソムノレンス】です(ぇ
ジュワ今度見せてくださいね(*´∀`)b
2006-01-31 Tue 02:21 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
ジュワおめっ!ソムノレンス!
あたしも鳥NM呼ばれラバオに着いたところで倒されたと聞きますた(*'-')
合成しててとても着替えれる状態じゃなかった…
Eさんが取れたとは知らなかったぁ(´▽`)
Wでめでたいっすな!
そんなあなたたちに【ソムノレンス】
2006-01-31 Tue 02:59 | URL | ゆか #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
俺、手動釣りだったから、
後から出したログなんだよなぁ気孔弾(´・ω・`)

最初に釣ったのオムツ様だしw

誰も沸いたとか言わなかったから
ログ出した方が速いと思ったのでした('з')

ちゃんと片手剣スキル上げておくよう【ソムノレンス】!
2006-01-31 Tue 09:57 | URL | るど #-[ 内容変更] | top↑
この前の土曜日は寝てしまってごめんね(´Д`;)最近疲れ気味なのですよ!ってことで今日は家に帰れそうに無くなったんで、空活動中止ってことでみんなに伝えておいてくれると助かる~。ってそれまでこれ見てくれるか不安だけど、お願いしまっす。
2006-02-01 Wed 10:20 | URL | えばん #-[ 内容変更] | top↑
まりもさん>
おつあり~(´▽`)
まぁとりあえず…みんな【ソムノレンス】って事で・・・(⊃д⊂)<いいのかw
ジュワお見せしたいのは山々ですが空に戦士で行く日が来る気がしない今日この頃でs

ゆかさん>
おめありっ!!!マジで取れるとは思わなかったから嬉しかった(⊃д⊂)
てかあの時合成してたんですか~。んじゃまぁ仕方ないですな!!(たぶん
まぁホントEさんが取って良かった良かった。
あれで別の人だったら・・・・・・o...rz

るどさん>
あのログにはそんな秘密がΣ(゜ロ゜〃)
確かにマクロでログ出したほうが早いのは事実だなw
何はともあれ手に入ってよかった。ほんとにありがとでした~_(._._
片手剣は・・・素であげれるとこまでだなぁ、正直・・・メリポは片手刀に結構使っちゃってるし(´つд・`)

【ボス】>
ボスからコメントがΣ(゜ロ゜〃)かなりビックリしましt
本日の空ですが結局参加メンバーだけで麒麟やっちゃいました(*'-')
戦利品は…中の下くらいの当たり…か?
ギリギリ当たりって呼べるかな?レベルかも。
もちろん袖はなかったでs o...rz
2006-02-02 Thu 01:22 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
きょう矢島は、ここでかるさるのでハイハイも話ー!
さてここでかるさるのは話するはずだったの。
2006-02-02 Thu 11:57 | URL | BlogPetの矢島 #-[ 内容変更] | top↑
ええのぉ~♪ジュワジュワ♪
確かに装備できるジョブがあったら【時々二回攻撃】【興味あります】なりますなw

あ、そうそう、バトンまわさせてもらいやしたぜwひっひっひw
2006-02-02 Thu 19:20 | URL | だかさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
