FC2 managemented FC2 managemented
<< 日曜は(大体)メインLSでの活動 (BlogPet) | ワンダフルライフ? | 新NM>>
この記事のコメント
フルAF&ジョン装備おめでとうございます~(´▽`)
トカゲ相手だと、白さんいないときついかもだけど、いい狩場かもですねw
両手斧と射撃のスキル上げもがんばですo(>_<)○
2005-08-01 Mon 20:47 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
ありがとう~^^
戦士のフルAFはなかなか憧れだったのでかなり嬉しかったり(⊃д⊂)
まぁ無駄な敵対心のおかげで使うこt…ケホッケホッ
トカゲは確かに白さん居ないと無理ですなぁ。
コカとトカゲはそこがネックか…
スキル上げは本気でやばい…行く時はぜひお供【はい、お願いします。】(⊃д⊂)
2005-08-02 Tue 01:08 | URL | かるさるの #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
