FC2 managemented FC2 managemented
<<No Music No Life | ワンダフルライフ? | もしもヴァナ・ディールバトン (BlogPet)>>
この記事のコメント
あれ?エンタ2回押したかもw
ごめんorz
ってかね!
ビックリマンいいお!
クーピーラムネも
なんで俺の大好物、2つあるんだ!!w
これはアレ?子供の頃やりたかった「箱買い」?w
オトナになってやってみたい事の一つだわさ!w
何が出たか報告よろしくねw
2006-02-07 Tue 01:44 | URL | わや #-[ 内容変更] | top↑
ぉーーー(´▽`)
ホーバークおめでとうございます~(´▽`)ノ
やっぱりしっくな黒色がエルさんだと映えますね!(☆∀☆)b
これもヴァナに戻ったら見せてもらぉ~っとv
そして、大人買いがうらやましいでっす…
あのラムネ美味しいですよね…(ぇ
2006-02-08 Wed 02:48 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
わややん>
二つとも好物なのか…(笑)
子供の頃ってか思いつき?気が向くとたま~に(´д`)
ビックリマンは二回目、
クッピーラムネについてはもう何回目だか…^^;
とりあえず一枚目はスーパーデビルでした。

マリモさん>
ありがとです~(´▽`)
やっぱりバークですよ!というわけでマリモさんも頑張って!(違
箱買いは割と近いとこに卸しみたいな店があるんで安めなんです(笑)
クッピーラムネなんて箱でも500円だし^^;
2006-02-09 Thu 07:47 | URL | かるさるの #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ネットで大きいつまりとかをカルサルノしなかったの?


2006-02-09 Thu 10:43 | URL | BlogPetの矢島 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
