FC2 managemented FC2 managemented
<< またもやまとめて (BlogPet) | ワンダフルライフ? | またもやまとめて>>
この記事のコメント
うほwwwスウィフおめー!!!(´∀`)


これでカルさんの忍者がまた速度が上がったわけですな♪というか。。。

7人で狩れるのか・・・NM(゜ー゜;)今度俺も行ってみようかな・・・w
2006-02-12 Sun 23:04 | URL | だかさん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
おぉぉ!!ついにベルトゲットおめでとですーーー^^
私も昔取って今でもずっと腰につけてますーー!!
ヘイスト+4%はいいですよね~~~(゜▽゜)
これからも、いろいろ頑張ってくださいね~~^^
私もメイン忍者なので、いろいろ語れるといいですね~~(*'-')
2006-02-14 Tue 01:11 | URL | Resha #0ecWsDRU[ 内容変更] | top↑
ダカさん>
ありがとう~^^
上がった事は上がったがそろそろ限界な予感…w
スピベルとかHQパンサー&ダスクとか無理すo...rz
NMはヒュムなら4-5人で充分だとは思いまする。
ちなみに日曜にも行ったけど3回やってトレード者〆2回で2回ともドロップ。
3回目はスリップで死んだんでなんとも言えないけど、
現在トレード者〆の時3回中3つで100%ドロップ中ですy

Reshaさん>
おおお、ありがとうございます~(⊃д⊂)
ベルト良いですよねぇ~。さすがにスピベルには劣るけど(つд`)
4%早くなれば充分使える性能。
ヘイストマチマチもらうと楽しすぎます(*'-')
また良ければカキコお願いします~w
2006-02-15 Wed 01:38 | URL | かるさるの #Fq.t1ZMk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
