FC2 managemented FC2 managemented
<< リンバスと礼拝堂と海蛇の岩窟 (BlogPet) | ワンダフルライフ? | 月曜と火曜分>>
この記事のコメント
んもぉ!
LSの忍者さんも言ってたけど、そんなことは全然ないですYO!!
何も麒麟本戦で盾するのがエライ訳でも麒麟を削ることがえらいわけでもないですよ?
そんな事でロット権利を決めてるんじゃないのです!
そんな事言われたら、うちなんて他の黒さんより全然削れてないし、
召喚さんの履行よりもダメ出してるわけじゃないですよ?
それに、裏との兼ね合いで出席率もそんなによくないのですし…
確かに長時間そうなると、【むむむ】って思うとは思いますけど、
忍者が出来る人だって一杯いるのに、みんながかるさんに忍者を頼むのは、
かるさんにしか出来ないことがあるからですよ~
麒麟本戦に限らず、AirForceのみんなでどこかに行く時とか(´▽`)b
四神処理だって、みんなかるさんとまうさんを信頼してるからこそ、削りに集中できるのです(`・ω・´)
2006-02-17 Fri 13:20 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
