FC2 managemented FC2 managemented
<<アポリオンSE | ワンダフルライフ? | 戦士71に (BlogPet) (BlogPet)>>
この記事のコメント
ぉー
忍者AF打ち直し(σ`・ω・)σおめでとうございます(´▽`)
リンバス活動も順調みたいですね~
やっぱり、この性能は手裏剣投げまくるしk(ぇ
2006-03-06 Mon 12:10 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
AF打ち直し【おめでとう】(*゜―゜)

いつかは行って見たいリンバス♪先日PMヴァズクリアしたから、おいらも間もなくアルタユいけるかもかも♪

と言うか・・・なんですかこの飛命&攻は!?Σ(゜Д゜)

【ください】・゜・(PД`q。)・゜・
2006-03-06 Mon 23:58 | URL | だかさん #-[ 内容変更] | top↑
まりもさん>
ありがとう~^^
週2なのもあってなかなか順調ですw
その分Lv上げの余裕は全くなくなってますが…(つд`)
手裏剣は…………………もらえるならガンガンなげますy(違
せめてWS実装してくれたらなぁ…o...rz

だかさん>
ありがとう~(*'-')そしてヴァズクリアおめw
ヴァズクリアってことは次はいよいよミスラとかスノールBCか…
とりあえずミスラは殴ったら許しませんYO!!!ヾ(*`A´*)ノ<だから違
はやくリンバス行けるようになるといいのぅ~。

飛命・飛攻良いよねぇw
まぁ手裏剣は投げるつもりがないんですが(ぁ
とりあえずファウストで使えるかなー、とか思ってみたりwww
あと弓・射撃のスキル上げとか(´д`)<いや、だから目的はSTR/DEXなんだって…
2006-03-07 Tue 01:21 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
