FC2 managemented FC2 managemented
<<リンバス&メリポ | ワンダフルライフ? | アポリオンSE>>
この記事のコメント
きょう矢島は、サントリーが臭満足しなかったー。
でポーにサントリーがブルーも発売するはずだったみたい。
2006-03-09 Thu 10:56 | URL | BlogPetの矢島 #-[ 内容変更] | top↑
子供の頃あたしも買ってた気がする…
年代同じってことだね!
2006-03-09 Thu 11:44 | URL | ゆか #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
すんごい懐かしい話してるねぇ・・・
もうちょっと詳しくわかり易く
表かなんかで説明していただきたくなっちゃったよw
2006-03-09 Thu 18:26 | URL | エレ #-[ 内容変更] | top↑
俺もその世代かな・・・まぁ、ヘッドロココ以降のシリーズはわからんが・゜・(PД`q。)・゜・

なんかそういえば、TVでもビックリマンやって多様な記憶がありまふw

たっきゅうどう~(ニャ~ん)みたいなw誰か知ってる人いるかな・・・
2006-03-10 Fri 00:07 | URL | だかさん #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwww
マジでシールすごいなぁw
俺のほしいヘラクライスト赤があるし!w
記憶が蘇るって、こういうことだねw
そしてそして
URL置いてイかせてもらうね!
よかったらリンクよろしくm(_ _)m

>だかさん
ビックリマンのTV「たっきゅう~どう~」
わかりますよw
ヤマト王子の額の黒猫がニャ~ンt…
「いい子ちゃんですの~」とは十字架天使…
確か卵を発射してたような…

もうね、なんでこんな記憶があるのかねw
自分で苦笑してしまう(; ̄- ̄)
2006-03-10 Fri 00:40 | URL | わや #-[ 内容変更] | top↑
 ポーションの味がすごい気になるのー・・(´゜Д゜)、ペプシブルーを普通にウメーこれウメーと思って飲めたわては、ポーションも普通に飲めそうな気がしないでもないですたい!
 ビックリマンシールは、まじですごい!MAJIDE SU GO I!!
あんた、神やわーー(´・Д・`)とりあえず、サタンマリア辺りを【ください】lol
あと、十字架天使も欲しいです~~~~~~~(*゜∀゜)ノ
2006-03-10 Fri 01:29 | URL | (・∀・)ニッカリ #-[ 内容変更] | top↑
ゆかさん>
いや、ゆかさんが買ってたのは第1弾、俺が買ってたのは第20弾、
その差は実に・・・・○年(´д`)

エレちゃん>
やっぱり分かり難いよねぇ…もっと上手く書けりゃ良いんだが;
表とか作れりゃ作りたいとこだけどそこまで詳しくないんでw
「ビックリマン」「ストーリー」でググって出てくる最初のサイトの歴史でも見てくださいw

だかさん>
俺も基本的にはヘッドロココまでしか覚えてなかったw
せいぜいピア・マルコくらいまでかのぅ。
TVのヤツは見てたねぇw
それでアリババが悪魔化してすごいショックだったんですよ^^;
たっきゅうどう~は【知らないんです。】【残念です。】:(

わややん>
すごい言うてもそっちもかなり持ってるようですが・・・(´д`)
まぁ正直今回の箱買いの引きは自分でもビックリするくらい良い感じだと思うけどw
最後の最後に欲しい1枚が出るって滅多ないよね~^^;
てかマスクなし爆神【くれませんか?】=P

わてさん>
ペプシブル○いけたクチかw
ならポーションも普通に飲めるかも?
200円のなら割と売ってるっぽいし1本試しに飲まないとw

サタンマリアはゆずれんw
てか十字架天使欲しいのか~。
まぁ次の復刻版に期待するんじゃのぅw
2006-03-11 Sat 04:57 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
