FC2 managemented FC2 managemented
<<1Day1Week1Month1Year...With You♪ | ワンダフルライフ? | 久しぶりの更新ですが(´д`) (BlogPet)>>
この記事のコメント
夜にこっそっとトリガーひらいにウルガランにおさんぽして
サチしたら(爆)ぁーカルさんいる!と見つけたら
/pokeしようとパーティー見かける>タゲ回す
そんなアホな事しつつ頂上。(´・ェ・`)  見つけられなかったYO!
2006-03-13 Mon 10:19 | URL | kanabi #-[ 内容変更] | top↑
(o・_・)ノ”(ノ_<.)
二番目って微妙ですよね…(ノд`)
でも少人数でも撃破できるなんてみなさん凄いですよね(´▽`)
昨日ヴぁずで見かけたのはそんな時だったのですか……
うちもメリポ行きたいけど、黒はメリポにいらないこ(ノ∀`)
ENMでちまちま稼いでますw
2006-03-13 Mon 11:48 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
玄武で高い感じをゲットすればよかった?


2006-03-16 Thu 11:12 | URL | BlogPetの矢島 #-[ 内容変更] | top↑
かなびさん>
そんなことが…
ちなみに雪こんこんのBFに入るあたりの広場で狩りしてましたよw
人探す時はそのものズバリ/ta ***でタゲったほうが早いかもw

まりもさん>
あの時は…必死に引き止めたのにスルーされザルカの雪が見に染みましt
・・・とか言ってみたり(´・ω・`)
てか黒がいらない子だなんて!!そんなことないですYO!!!(きっとw
今度機会あったら行きましょう~^^
2006-03-18 Sat 18:49 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
