FC2 managemented FC2 managemented
<< 1Day1Week1Month1Year...With You♪ (BlogPet) | ワンダフルライフ? | 1Day1Week1Month1Year...With You♪ (BlogPet)>>
この記事のコメント
 (*´゜Д゜)予想以上にファンシーのが、かわいいのですがっ!!!黒い方とかシックな中にもファンシーさがあって、めちゃ欲しいワー・・欲しいわー・・、【ください】('-')  宛て先はコチラまで→S台市●●区ホニャララ
 下のサンタクロースのも是非セットで!
あと、ユフォキャッチャー上手いねー。コツでもあんのかの!?教えて!
 一度でもいいので、ユフォキャッチャーでぬいぐるみを取ってみたいです・・安西先生 ○... .rz
2006-03-26 Sun 18:34 | URL | (・∀・)ニッカリ #-[ 内容変更] | top↑
ぉーーー!
ぐぐぐグレムリンかわいぃーーーーーーーー(*´д`*)
【ください】【ください】('-')
最近のUFOキャッチャーは取るというより、落とす!ってのが増えてる気がしまs
コツはひっかけろ でs(ぇ
2006-03-27 Mon 12:34 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
先日【夫】とゲーセン行ってクレーンゲームよりコインゲームに
はまって、見たかった映画みるのに、デートした人でs
なにはともあれやりすぎには注意ですねw
見たかった映画はその日中にほかの映画館で見てきましたYO!
2006-03-27 Mon 19:10 | URL | kanabi #-[ 内容変更] | top↑
ワテさん>
なかなかいいっしょw
パッと見ギズモってのが分からないんですg
コツは…思うところより手前でとめる!!!これかの?(´д`)

まりもさん>
【君にあげられるものはなさそうです。】【残念です。】(´д`)
たしかに転がすのが多いですね~。
わざと穴に向かって坂になってたり。
その辺も見てて驚いたな~

かなびさん>
コインゲームもはまりますの~。
一時期やってたけど一気に減らしたとたんやる気なくなりましt
映画・・・あ、ゼータ見に行かないt
2006-03-29 Wed 21:17 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
アームなどをビックリしなかったの?


2006-03-30 Thu 11:24 | URL | BlogPetの矢島 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
