FC2 managemented FC2 managemented
<<稀なる更新(BlogPet) | ワンダフルライフ? | GW前編 (BlogPet)>>
この記事のコメント
ちょーーーー!居ない隙みて
勝手にふいだま入れないで下さいo(`ω´*)o
それもその装備だから臼だと思うんですg・・・・
分かったよ今度のアレ戦の時 マンボいらないよって事かな^^^^^^^
カルさんなら素の回避で避けまくるでしょ^^^^^^^
(でも絶対【盾】パーティーだろうし・・・・どうやってはずすか考えておくね^^)

2006-05-21 Sun 21:43 | URL | kanabi #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、そんな照れないでガンガンマンボしてください(´・ω・`)
いつだってKanabiさんのマンボだけが頼りです(´∀`)
ちなみに俺が戦士で参加と言う回避手段もありますy
2006-05-22 Mon 20:44 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
矢島が、



矢島が、



終盤やあたりとかをジュノすればよかった?


2006-06-09 Fri 17:38 | URL | BlogPetの矢島 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
