FC2 managemented FC2 managemented
<<貯まってるバトン1 | ワンダフルライフ? | 稀なる更新(BlogPet)>>
この記事のコメント
まいどさんw
こないだの裏はあり得ないくらいドロップ良かったよねぇ・・。
何か恐ろしいことが起きる前兆なのでは(((( ;゚д゚))))アワワワワ
てことで、リンク張りの方向がてらコメントしましたw
でわ、これにてーw
おいらのブログにも遊びにきてねんw
2006-06-15 Thu 00:30 | URL | 策師 #-[ 内容変更] | top↑
あいやー
誤字見つけたので修正(;´Д`)

『方向』じゃなくて、『報告』です~;
kが抜けてたぽいww
2006-06-15 Thu 00:33 | URL | 策師 #-[ 内容変更] | top↑
/welcome
策師さん>
先週は凄かったですよねぇ。マジで見たこと無いドロップ量だった。
てか連続で出てたのが凄いと思いましたよw
今日はなんとか表がクリアできてよかったですな。
調子に乗って四国&氷河踏破者増員しましょ(*'-')

そのうちそちらにもコメント残しますわ~w
ROM自体は結構前からやってるんですけど…なかなか(´∀`;;)
2006-06-16 Fri 01:12 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
