FC2 managemented FC2 managemented
<<もうちっと更新しないとなぁ…(BlogPet) | ワンダフルライフ? | ワールドカップ2006>>
この記事のコメント
ヽ(´ー`)ノ
カルサノさんこばわーです♪
今日はENM楽しかったですよ~♪

カルサノさんが僕のこと知っていたとは驚きました♪
ポーたんつながりとはいえ世界は狭いもんですねw

また遊びに行きますのでよろしくですよ~ヽ(´ー`)ノ


ちなみに、アイさんとも人狼知り合いだったりしますw

でわでわ今日のところはここで^^
まったね~(´∀`)ノシ
2006-06-20 Tue 23:40 | URL | えるのあ #.LWnSFAk[ 内容変更] | top↑
バトン受領ありがとです~~(´▽`)
やっぱりかるさんなら答えられると思いました!w
作品名言われても全然ぴんとこないですけど、戦場でソレを言うのは、
ある意味つり橋で告白する~の様なものかもですねw
戦場の緊張感を恋愛のアレと勘違いするとかどうとか…(何
何はともあれ、また何かまわすかもなので、その時はよろしくおねがいしますm(_ _)m
2006-06-21 Wed 09:16 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
