FC2 managemented FC2 managemented
<<いまさらながら | ワンダフルライフ? | W杯決勝トーナメント1回戦 イタリア vs オーストラリア>>
この記事のコメント
バトンきたぁ(*´Д`*)
早速お持ち帰りするデスヨ  ε===ヽ(≧∇≦)ノ゜

バトン回す顔文字が、エルノアさんと差があるのはキノセイ?(´・ω・`)デスよね?w
2006-06-30 Fri 09:47 | URL | ぽーちゃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
カルさんいただきます~♪

ぽーたんそれは気のせいでつwwww
オイラのほうが可愛いとかお持ち帰りしたくなるとかそんな事はないはず(´∀`)
2006-06-30 Fri 13:14 | URL | えるのあ #.LWnSFAk[ 内容変更] | top↑
(*`ε´*)ノ_
カルさんはうちの体を狙っていたのか・・・
って、てぃんくはお笑い芸人ではないですy
2006-06-30 Fri 19:24 | URL | てぃんく #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
カルさんから届いたバトンさっそくいってみましょっか^^【FFXIバトン】 1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。 誰にしようかな~まずはお久しぶりのSattyさん次は迷子の神様メイちゃんLS Basto …
2006-06-30 Fri 15:20 ElnoreBlog
| ワンダフルライフ? |
