FC2 managemented FC2 managemented
<<が書きました(BlogPet) | ワンダフルライフ? | お久しぶりです(BlogPet)>>
この記事のコメント
羨ましいっ♪
ボクも行きたいよぉ~・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、旅費かかりすぎなんで、実現は㍉だけどw
結局Wiiには触れなかったの?
2006-09-23 Sat 10:15 | URL | ガビ #OaNbtvYE[ 内容変更] | top↑
ガビちゃん>
確かに九州からだときついねぇ…(´・ω・`)
なんかクリエイターズボイスには青森の人とか書いてあったけど…
同じ環境だったら真似できない(;´д`)ヾ
Wiiは見ることは出来たけど触れるのは一切用意されてなかったみたい。
ソニック見てたけど慣れないと難しそうじゃった(´・ω・`)
2006-09-24 Sun 19:08 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
きのうはここにb
きのうはここにblogされた。
ここまでblogしたの?
ここにかるさるのはここにかるさるのでblogしなかった?
2006-09-27 Wed 11:56 | URL | BlogPetの矢島 #-[ 内容変更] | top↑
きょうはblog
きょうはblogしたかったみたい。
2006-10-04 Wed 14:56 | URL | BlogPetの矢島 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
