FC2 managemented FC2 managemented
<<ヴァナ放浪 | ワンダフルライフ? | ENM「ウルガランの聖牛」>>
この記事のコメント
ニンソーセージがなんだって?(゜д゜)
【食べ物】【はい、おねがいします。】
2005-08-12 Fri 00:53 | URL | Hyral #g7WJt4tw[ 内容変更] | top↑
祐定ゲットおめでとうございます~
↑(よめにゃい~w)
柄の部分が金の装飾してあるっていいですね~
長時間の雑談いいですよね~
元々話するのが大好きなので、いつもだいたい雑談してますけど…w
2005-08-12 Fri 09:09 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
らるっち>
ニンソーセージ【なんですか?】
ソーセージよりウィンナーが良いです。
違いは何かと言われたら知りません(´・ω・`)

まりもさん>
ありがと~^^
読み方はスケサダかな。
金の柄の刀は両手・片手共にずっと欲しがってたので嬉しい限りw
片手刀の方は…高いのばっかで迷い中orz
雑談はその場ではあまりしないタイプ。
正直せっかくインしたんだしなんかしに行きたい!
って意識が強いタイプなので^^;

2005-08-13 Sat 03:00 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
