FC2 managemented FC2 managemented
<<当たったどー!(`д´)(BlogPet) | ワンダフルライフ? | 名古屋行って来た>>
この記事のコメント
ほぇー(*'△')
ネスケ愛好家のかるさんがそんなっ!(ぇ
と、うちの大学はつい最近UNIXを全部取っ払ってLinuxになって、ネスケからMozillaになたので、
ネスケ?何それ?って後輩から言われる始末です…(´・ω・`)
うちはIEでもネスケでもなく、タブプラウザのSleipnilっての使ってますけど、
センターホイールで~ はすごい便利ですよねー
というか、タブブラウザになれると、ノーマルIEとか使いにくい…
マウスジェスチャー最高ですっ!
と、ひそかにお勧めしてみる(/ω\)
2006-11-06 Mon 22:29 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
まりもさん>
やはり今やネスケを知ってる人のが少ないんですね(´;ω;`)
世知辛い世の中になったもんだ・・・(違
スレプニールは昔ちょっと触ったけどあまり使い込んでないんですよねぇ(´・ω・`)
マウスジェスチャは便利だと思うんだけど予想外の動きとか多くてやめたんだったかなぁ。
あとやっぱり長年のネスケ魂みたいな?w
でも最近の他のブラウザ事情よく分かってないしSleipnirも含めて久しぶりに色々試してみようかな(´・ω・`)
2006-11-08 Wed 00:27 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
