FC2 managemented FC2 managemented
<<きょうは(BlogPet) | ワンダフルライフ? | 今度はアレをゲットした!!>>
この記事のコメント
んーw
流石万博ですねっ!(だったよね…
今かるさんのご当地コレクションはどれぐらいになってるんだろーw
プチ気になって見たりしますw

っていうかテンプレがーーーーw
ていうか、タイトルにまでいれなくても…w
ん、まぁほんと別にいいんですけどね…w
何かしらかるさんとは近い何かがあるのでしょうか?(*'ω')?
2006-11-15 Wed 19:48 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
えー…卒論の構成が全く浮かんできません(´ω`;;;)
今日は休んで申し訳。
今夜は徹夜かな(白眼

県は違うが明石焼きキティもいるんだろうか…
アメリカはきっとホットドックキティが!!!
大阪も割りとすぐ行けるのね(´・ω・)
ええなー、名古屋に友達がいるんじゃが
いったことなし。
大阪もまだ1回もいったことない(⊃д⊂)
今度は京都ダネ!
2006-11-16 Thu 00:10 | URL | るど #-[ 内容変更] | top↑
まりもさん>
万博関係あるのk
ご当地コレクションって言うかキモキティコレクションです(*'-')
気が向いたら持ってるのまとめて写真撮ってUPしますw

テンプレはやっぱクリスマス前だし被りますのぅw
タイトルに入れたのは他に入れるとこがなかっただけで(⊃д⊂)消しときますw


るどさん>
卒論頑張れ!!(今更言われてもってかw)
休みもたまには大事さ~。最近圧倒的に休み率増えてる俺が言うのもなんですg

大阪、意外に近かった~。昔はもっと遠いと思ってたけどこだまで1時間だった(´・ω・)
時代は変わるもんじゃ~。<いや、昔からそうなのかも知れんけどw
名古屋は正直そんな見るとこない気がするので行っても何も…(´・ω・`;;;)
住む分には良いポジションだと思うけどね。
大阪、京都、東京、どれも2時間程度あればいけるから拠点的にw
てか京都はまだ10月に行ったばっかだってw紅葉見に行くつもりだけどw

ちなみに明石焼きキティあるね。おわん(?)に入ってるみたいw
アメリカのホットドッグは残念ながら確認できなかったw
2006-11-16 Thu 20:20 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
