FC2 managemented FC2 managemented
<<AM「漆黒の柩」~「運命の歯車」 | ワンダフルライフ? | きょうは(BlogPet)>>
この記事のコメント
わぁいヾ(〃^∇^)ノ受け取りアリガトデスー♪

今日バースディでしたか!おめでとうございますっ。
11月産まれ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )一緒ですね~。
2006-11-16 Thu 09:03 | URL | ぽーちゃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
誕生日おめでとー!!!
なんでしたらリボン付けて追いかけまわしますが?^^
喜んでいただけるとありがたいのですが^^
なんかポストにつっこんどきます(*´д`*)
2006-11-16 Thu 10:23 | URL | ゆか #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
ぽーちゃさん>
ありがとう~><
そして11月生まれ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
てか俺の周り11月生まれ多すぎwwww
会社といい同級生といいついにはFFまで><

ゆかさん>
ありがとう!:D
理想のは…可愛い子のリボンでおb…ゲホッガフッ…いてっ!
【せっかくだけど遠慮します。】お気持ちだけで><
2006-11-16 Thu 20:25 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
おはよう!
よし!バトンはいただいたぜぃ!
誕生日知っていればなぁ・・・
リボンを巻いた、くぁいい、あ・t・sをあげたのに!!
クワワッ(゜Д゜)
何!いらぬとな!?
そうか、そんなにユカさんがいいのn(´Д⊂
長い付き合いだけどこれからもよろしく!w
2006-11-21 Tue 06:09 | URL | わや #-[ 内容変更] | top↑
リボンは赤青緑紫と各種取り揃えておりますが、何がお好みですか?^^
何でしたら、愛情こめこめHQなんかも作ったりしちゃってもいいですよ^^v
と言うわけで遅ればせながらおめでとーございます( ´ー`)
バトン回答したのでトラバどーん!しておきましたっ!!
2006-11-21 Tue 12:31 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
わややん>
いるかぁぁぁああああああああああ!!!!( ゚д゚)
食費がかさむdk…ゲフッゲフッ
てか起きるの早くね?w前日俺より遅くまでインしてた気がw
こちらこそこれからもよよですm(__)m

まりもさん>
ありがとう~(⊃д⊂)
じゃぁリボンは全色を編みこんだカラフルなヤツで(*'-')
しかし俺のためにアリストチュニック作ってくれるなんて申し訳ないなぁ(´・ω・`)
大切にしますね^^
2006-11-22 Wed 20:06 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
