FC2 managemented FC2 managemented
<<新年初バーチャ5 | ワンダフルライフ? | 赤石始めました>>
この記事のコメント
あけましたおめでとう。
とてとて去年はお世話になりましたw
今年はこっそりよろしくお願いすることに致します
2007-01-02 Tue 10:19 | URL | kanabi #zFxlAOM6[ 内容変更] | top↑
かなさん>
あけおめ~。
特にお世話しても…てか俺が世話になってた側な気が強い気がしますが(;;´д`)ヾ
今年もよろしくです~。
(入れ違いで休業に入ってるとか言う話もありますg)
2007-01-03 Wed 16:45 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう^^
ってか挨拶とかメールで散々交わしてるけど(笑)
お蔭様で、今年のスタートはイイモノになったよ…
ニヤニヤ!
デスノといい登山といい
いいなぁと思うよ
デスノは俺も見にいくさ!
山は…ちと寒いのはこれ以上は勘弁;
そして「自分革命」ときたね!
四文字はカッコイイね…
はいパクリ決定!(笑)
なんて…ね
いい目標だね^^b
さて
今年もよろしゅうに!
その個性的なスタイルでガンガンいきまそ!
寒いので風邪をひかず^^
2007-01-04 Thu 16:44 | URL | わや #-[ 内容変更] | top↑
わややん>
あけおめw
確かに散々言ってるのぅ(´∀`)てか昨日帰ってきてたのねw
おかげさま出って…
どちらかというと年明け早々見苦しいもの送って申し訳ない的な…
【ごめんなさい。】(⊃д⊂)
デスノは下手するとそろそろ上映終了してそうな・・・行くなら急がないと!
山は…ゲレンデへ(´∀`)b …あー、マジでいきてえ…
目標の方はまぁどうなるやらって感じだけどw
毎年そんなの大して考えてなかったしあった方が良いかなぁ、的な。
まぁパクリなんですg
そんなとこで今年もよろしく~w 風邪は馬〇なんで大丈夫(´д`)v
2007-01-05 Fri 10:51 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
