FC2 managemented FC2 managemented
<<仙台からこんにちは | ワンダフルライフ? | 2007年 初FF>>
この記事のコメント
おお、ちゃんと更新されてる。これは便利かも(´∀`)
難点は最近の自分のページスタイルに合わせれないとこか…
(タイトルだけ書いてあと折りたたみの事ね)
まあこれで携帯からも楽々だし、
矢島も(多分)働けるし良しとしよう(笑)
2007-01-09 Tue 09:34 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとぅごじゃます!
牛タン楽しみに待ってますね^^

今年もよろしくねぇ☆
2007-01-09 Tue 13:12 | URL | ゆか #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
モブログかぁ・・・
と言うか、モブログって【何ですか?】状態になってたりしますw

もっと色々おぼえないとなあ・・・_/ ̄|○
2007-01-09 Tue 23:59 | URL | だかさん #-[ 内容変更] | top↑
ゆかさん>
あけおめ!!ことよろ!!!!!
牛タン食って来たよ!!!酒が入ってたら美味かった!!!

だかさん>
モブログってアレですよ、携帯からメール送る感覚でブログ更新できるの。
画像は添付ファイルで送信ね。
FC2の管理画面からメアド登録すればやれますぜ。
出張でネタ見つけたら送ろうと思ったんだけどネタがなくて意味ナシwwwww
2007-01-10 Wed 22:15 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
