FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりのリオン対人戦 | ワンダフルライフ? | 帰りの新幹線からこんにちは>>
この記事のコメント
格ゲーはあんまりわからんのですが
VF5海外じゃXbox360に出るそうですな(´・ω・)
国内はPS3だけなんかねぇ。
2007-01-14 Sun 14:36 | URL | るど #-[ 内容変更] | top↑
るどさん>
出るみたいですの~。
それを受けて日本での発売も確定のような話が出てますが…
公式発表されないとなんともだからなぁ。
とりあえずは来月のPS3版ですわ。
と、言ってもそのPS3自体新型が出るとか出ないとかって話になってて
買うタイミングがつかめない今日この頃(´д`;;;)
2007-01-14 Sun 21:51 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
