FC2 managemented FC2 managemented
<<THEE MICHELLE GUN ELEPHANT | ワンダフルライフ? | リフトから一枚(´・ω・>>
この記事のコメント
おかえりなさ~いw
スノボいいなあああああああああああああ!ウラヤマシィ!!
すごい景色がいいゲレンデなんですね(゜▽゜)気持ちよさそう~。
かなり西の方に住んでるので今年は暖冬。雪がなくて1回行ったキリです(ノД`)せめても一回。。。
2007-01-22 Mon 11:52 | URL | ぽーちゃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽーちゃさん>
ただいま:D
マジで気持ちよかったですよ~。まぁ最初はこけまくりだったけどw
雪がないとどうしても滑りに行くこと出来ないのがつらいですのぅ。
ウチの辺はまだマシな方なのかなぁ。つってもゲレンデまで3-4時間とかだけどw
とりあえず今週の土曜にまた行くことが9割確定したので今から楽しみだったりします(´∀`)
まだ筋肉痛退いてないんだけど・・・w
2007-01-22 Mon 22:04 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
