FC2 managemented FC2 managemented
<<しかしきのうかるさるのの(BlogPet) | ワンダフルライフ? | 矢島がかるさるので景色blogしたかも(BlogPet)>>
この記事のコメント
むぅ、軽く聞き流してたけど
さすがにインフルエンザというだけあって
なかなかの強敵だったようですね。
今タミフルとかでもいろいろ話題になってますし。
今更だけど快復おめでとう!

まぁ、そんな事よりも気になったのが、
インフラーって表記の事なんだけどw
タイトル見て何の事やら思いつかなかったよw
2007-02-28 Wed 18:26 | URL | エレ #-[ 内容変更] | top↑
えれちゃん>
ありがとう!(´∀`)
正直、熱はあったけどそんなに辛かった訳でもなかったんで、
インフル陽性だったのはビックリだったけどねw
タミフルも話題になってるからインフルだけは避けたいなー、とか思ってたんだが…
まぁ処方されたのはタミフルじゃなく別の薬だったからちょっと安心したけど、
あとで副作用調べたら「幻覚作用」…やっぱどれも変わらないらしいo...rz
インフラーは会社復帰したらインフルインフル言われたとこから
インフルエンザ⇒インフル⇒インフル持ち⇒インフラー
になったのさw
2007-03-03 Sat 01:18 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
