FC2 managemented FC2 managemented
<<昇格! | ワンダフルライフ? | 5回目!>>
この記事のコメント
ぶははははwwww
・・って、ケガは無かったのかい?

策師の友達は、転落防止のオレンジ色のビニールネットに突っ込んだとき、
ネットが凍結していて、『パキッ・・』と折れ、
そのまま崖下10mくらいまで転落したことがあるよww
ちなみに、策師はそのとき、リフト乗り場で
『あいつ遅せぇなぁ・・何してやがる(´_ゝ`)』
って待ってました(ノ∀`)

スキー場では十分に気をつけましょうw
2007-03-17 Sat 23:43 | URL | 策師 #-[ 内容変更] | top↑
策師さん>
止まれなかったとは言ってもある程度スピード落ちてたし大丈夫だったw
標識が布で思いっきり押し込めたのもあると思うけどね。

転落防止ネットがあるとこは怖いねー。
アレ突き抜けたらマジ笑えない(´д`;;)
ちなみに今年最初に行ったとこの初心者コースは、
ネットすらなくてマジヤヴァかったw
道幅もかなり狭かったし全然初心者向けじゃねーよ!って感じ^^;

ホント気をつけましょう(⊃д⊂)
2007-03-22 Thu 21:38 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
