FC2 managemented FC2 managemented
<<白魔道士 Lv40 | ワンダフルライフ? | エッグハント>>
この記事のコメント
調度品って凝りだすとアレもこれもほしくなりますよね~(/ω\)
うちは天球儀とかほしい!!とか思ってたりします…w
ていうか、飛空挺ミニチュアいいなぁ…(´・ω・`)
ベッドもモグクエで追加していらいだから、確かにノーブルベッド見てみたいかも…w
かるさん、楽しみにしてるねっ!('▽')b
2007-04-18 Wed 11:32 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
まりもさん>
そうなんですよねぇ。無ければ無いで困るもんでもないのに^^;
天球儀もよさげですよねー。実物(ってのも変か?)は見た事ないけどw
機会があったらゲットしてみようかな…
ミニチュアは実装された時「いいなー」と思いつつ時間かかるなぁ、と思ってたんですが…
気付いたらあっと言う間でした^^;
ちゃんとプロペラも動いてるんでかなりお気に入りw
あと…ノーブル?w
ノーブルならモグハに置きっぱなしなんでSS追加で掲載してみましたがw
ロイヤルだったらいつになるかはわかりません><
2007-04-19 Thu 00:40 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
