FC2 managemented FC2 managemented
<<だよ♪(BlogPet) | ワンダフルライフ? | 調度品コレクション>>
この記事のコメント
ぉー。もう40まできましたか。
クアール ブラスタが麻痺・カオティクアイが静寂
WSを見てマクロで対応していたわw
コカじゃINTダウン忍者だと掛けてあげたほうがいいかも?
ぐらいかも???
慣れないと難しいから
敵のWSと効果をメモしたバカでしたw

トカゲも忍者だとえぐいかもね。
ストナ・サイレナ・ポイゾナ・イレースいりますYO!
うん、ゆったりがんばってくだされw

2007-04-20 Fri 11:53 | URL | kana #zFxlAOM6[ 内容変更] | top↑
かなさん>
あー、そか。トカゲもか(´д`)
トカゲって怨念洞のヤツくらいしか記憶にないけど…めんどくs
WSに関してはメモどころかジョブマスターズガイド見ながらやってる臼がここにw
覚え切れませんて(´д`)
2007-04-21 Sat 01:59 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
白魔にとってはクァールはめちゃめちゃ楽しいですよ~~!
ダメージでるWSじゃないから完全に状態異常優先でいいし。
使ってくるのは2種類だけだけど、そのそれぞれがそれなりに致命的だから速度も鍛えられると・・・
忍盾でクァールやる時は、蝉壱の詠唱を止めさせないようにパラナとサイレナきまると(☆∀☆)ってなりますw
もうすぐしたらフラッシュも覚えるだろうから、それもばしばし使ってくださいな(´▽`)b

2007-04-22 Sun 16:11 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
まりもさん>
楽しいのかーw
でも実際昨日コカやった限りではPT構成さえよければそんなきつくないですね~。
PT構成いっぱいいっぱいだったら…シラネ(´д`)
あとフラッシュは覚えたけど…使いどころがイマイチo...rz
蝉なしの方にタゲ行きそうな時くらいしか使ってませんでした(´・ω・`)
2007-04-23 Mon 20:26 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
