FC2 managemented FC2 managemented
<<シーフLv上げ&予想外の出来事w | ワンダフルライフ? | 週末分まとめて (BlogPet)>>
この記事のコメント
(´;ω;`)
鬼ごっこお疲れ様でした~
Dさんの人望は凄かったですよね…
ほんとに惜しいひt(つд・)
そして、アクアリウム(σ ̄ー ̄)σおめでとうございます~
密かに狙ってたので羨ましいですよ!!o(`ω´*)o(ゎ
でも、金魚鉢もらえて(´▽`)でした。
2005-08-31 Wed 09:59 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
うんうん。あれだけの人はなかなか集まらないんじゃないかと。
もしおれg…やめとこ(⊃д⊂)
アクアリウム狙ってたのですか^^;それは悪いことしたかなw
でもやっぱり調度品好きとしては外せず…いいもん貰ったと思います(⊃д⊂)
Dさんの事忘れないよぉ~(⊃дT)ノ

てか久しぶりにモグハのレイアウト見直そうかな…
2005-09-01 Thu 01:44 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
