FC2 managemented FC2 managemented
<<矢島は(BlogPet) | ワンダフルライフ? | 春の日差しに照らされて in 空>>
この記事のコメント
もう45ですか!
ヘイストは忍盾だと開幕たんびに掛けてました
上書き最高ですy
うまくでけると楽しいよね(´∇`)b
プロシェルの管理はキッチンタイマでしたがねwww

ジュワで夜中2時ですか?
お仕事がんばっておくれ…
Tさんおめでたぅ(´∇`)
2007-04-23 Mon 08:20 | URL | kana #zFxlAOM6[ 内容変更] | top↑
かなさん>
毎回かけなおすのもありっちゃありかー。
ちなみに昨日は回復があんま要らなかったんで前衛全員にかけてましt
プロシェルはいつもきれたらかけてます、ハイ(´д`)

ええ、ジュワで2時でs
とりあえず今日の会社はマジでヤヴァかった…
2007-04-23 Mon 20:34 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
白魔45おめでとうございます!('▽')!
うちもかなさんみたいにプロシェルはキッチンタイマーという文明の手助けを…(☆∀☆)
ヘイストは携帯のタイマーで計って、ヒーリング時間との兼ね合いをみて、
戦闘前にかけたり、戦闘終盤切れそうならかけてヒーリングしたりとか。('ー')
白も色々考えてやると楽しいですよん♪
フラッシュは被弾しそうならかけたり~でもいいと思いますよ~
敵によっては、ウェポンの旋風とかにかけると、(゜∀゜)ってなりますよ!w
忍盾なら、かるさんの経験上「あーもらっちゃうかも」って時に使うと、株が急上昇かもですね。('▽')
うちは経験なかったので、独断と偏見で使いまくってましt(/ω\)
そして、神聖スキルあg(ぇ
2007-04-23 Mon 21:54 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
まりもさん>
おめあり~:D
とりあえずタイマーは…使ってまでやることはないと思います。
せっかく教えてくれたのに申し訳ないですが…(⊃д⊂)
フラッシュはそれが出来れば1番なんだろうなー、とは思いますね~。
正直蝉の枚数数えるほど余裕ないんで難しそうですが…
いちおう蝉なしの前衛さんがWS撃つ時とかはやってる感じかな~。
2007-04-25 Wed 20:49 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
