FC2 managemented FC2 managemented
<<いろいろやってきましたよ、と(´・ω・`) | ワンダフルライフ? | ブログ2回目(´・ω・`)>>
この記事のコメント
すまね(´・ω・`)
相互リンクするの忘れてt…
今からしてくる(´Д`;)ヾ
龍円舞曲の方が難しそうだなぁ…
模倣魔は慣れれば楽と言う印象を受けましたけど。
2005-07-18 Mon 13:42 | URL | るど #-[ 内容変更] | top↑
初投稿ついにカルさんもブロガーですねw
そういえば空のLSメンバーのブログ皆さんFC2なのですなぁ…
あっルドさんはExiteだった(殴)
ブログがんがって更新して【ください。】
2005-07-18 Mon 21:15 | URL | Gllicia #-[ 内容変更] | top↑
(☆∀☆)
【みつけました!!】
かるさんもぶろぐぅ始めたのですね…w
履歴に見たことある名前があると思ったら…v
というわけで、記念カキコついでにリンクもらっていきまーす(´▽`)
龍円舞曲はまだ行った事無いので今度いってみたいですヽ(´-`)ノ
でわでわ、ブログ更新がんばです~~o(>ω<)○
2005-07-19 Tue 00:30 | URL | Marimoken #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
まぁ空のメンバーリストにも書いておいたしなw

るどさん>
リンクありがとさんw
龍円舞曲も慣れればもっと楽に行けるんだろうけどねぇ…
今回は事故が多すぎた感じ…
でもダイセクターとか欲しいしまた行くかもw
一番儲かりそうだしな~(´ー`)

ぐりさん>
なんとなく始めてしまいましたw
FC2なのはぶっちゃけ探すのが面倒でまりm…ケホッケホッ
リンクで飛んで登録しただけだからだったりするw
エキサイトは携帯から見ようとするとタグ全開で見難いのもあったので^^;

まりもさん>
ミツカッターΣ(゚д゚)
まりもさんとこはしょっちゅう行ってるから当たり前か…w
リンク貰うとかよう分からんがとりあえずリンクはっとこ~(´ー`)
龍円ですが俺もまた行きたいw
今ある印章30枚はサソリ(力王が欲しいので)で使う予定ですが次貯めたら一緒に行きませんか~?<いつになるんだ…
2005-07-19 Tue 00:48 | URL | かるさるの #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
