FC2 managemented FC2 managemented
<<ENM「猛進転進」 | ワンダフルライフ? | 続・白上げ>>
この記事のコメント
おめでとーーノーブルーーー!!
SSみて、叫んで旦那に何事って言われました><

それほど、カルさんが着てる事がうれしいーー
そんな気持ちになりました。
ブレストも近いね><
がんばってね。
2007-05-14 Mon 22:44 | URL | kana #zFxlAOM6[ 内容変更] | top↑
かなさん>
ありーw
てか叫ぶほどのことでは…w
装備よくても中身が下手クソなんでいいのかわるいのかw
まぁがんばりますー(´д`)
2007-05-15 Tue 23:59 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
ノーブルだ!
いっぱしの白魔に見える!(微妙に失礼なw
てか、最後のSSに映っている
ミスラに全米が萌えたww
2007-05-17 Thu 23:41 | URL | 策師 #-[ 内容変更] | top↑
策師さん>
でしょ!でも中身はこれでもかってくらい臼ですから!!><
マジでプレイスキルがヤヴァイo...rz
とりあえずミスラはあげないよ(*'Д')
2007-05-18 Fri 01:18 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
