FC2 managemented FC2 managemented
<<報告2 | ワンダフルライフ? | 報告>>
この記事のコメント
あたしはフィルターは仲間はかけてたなぁ・・・
敵の技だけ見えるようにして覚えてれば動けるかもっ
あとは慣れだぁ(´▽`)
がんばれぇ★
2007-05-16 Wed 09:26 | URL | ゆか #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
技で覚えるのもいいかもですねー
メイン垢でログ切る部分は少しにしてましたが
臼の時のログ状態覚えてないのが【残心】
覚えちゃえば勝ちな部分もあるから
ガンバですよ(´∇`)
ENMで臼出してたけどウチも動きアレってときあったからw
なんとかなるさ!で(´・ェ・`) b
2007-05-16 Wed 13:23 | URL | kana #zFxlAOM6[ 内容変更] | top↑
ゆかさん>
おお、おひさ~(´∀`)お元気ですかい
敵の技だけ見えるようにってのはフィルタでの話なんかな?
今度やってみよう(*'-')あとは…やはり実戦か><

かなさん>
技を覚えるのがまぁ1番ですよねぇ。
やっぱ覚えるのと慣れるのしかなさそうだなぁ…w
がんばりますわーw
2007-05-17 Thu 00:47 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
