FC2 managemented FC2 managemented
<<アストラルアスピス | ワンダフルライフ? | ENM「猛進転進」>>
この記事のコメント
o(`ω´*)o<SSに不満満載…く
えぇーもぉ着れたのか!
無事カンストまで@少しですかな?
アル事計画してみるか・・・(・∀・)
少々お待ちくだされ。Ψ(`∀´)Ψ
2007-05-19 Sat 09:22 | URL | kana #zFxlAOM6[ 内容変更] | top↑
かなさん>
画像追加しましたよ!!これが欲しかったんだろ!!!><
とりあえず着れましたよw
カンストはいつになるやら・・・
ある事…?敢えて触れないでおこう(´д`)w
2007-05-19 Sat 21:28 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅー
期待してたヒラヒラありがとう(;つД`)
2枚目の白い羽もすげーっ
なんかでもらえるのかな?その白い羽・・・・

あえて触れないでくれてありがとうΨ(`∀´)Ψ
たぶんカルさんの思ってる通りになるかな?
くくくっ・・・もう少しおあずけ・・・
2007-05-21 Mon 10:16 | URL | kana #zFxlAOM6[ 内容変更] | top↑
かなさん>
どういたしまして(*'-')v
羽根は今やってる冒険者さんありがとうキャンペーンでもらえるらしい。
俺もルドさんに貰ったヤツしかないからなんとも…w
あ、ちなみに花火ですよ。

楽しみにしときますわーw
2007-05-22 Tue 00:52 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
