FC2 managemented FC2 managemented
<<アスクレピオス | ワンダフルライフ? | 報告2>>
この記事のコメント
盾を手に入れましたか(´∇`)b
ウチも臼っ子とか垢のコンバ用で鞄に忍ばしました
放置されてるNMだから楽々でしょうけど

しかーし
やっぱり忍者すごい性能ねー…
地味に上げてみたけどカンストしなかったしw
まー誘われなくても、ソロが出けるジョブだとは
思っておりました><

2007-05-25 Fri 08:43 | URL | kana #zFxlAOM6[ 内容変更] | top↑
かなさん>
みんなのおかげでゲットしました(´∀`)b
需要のないNMだとは思ってたけど、
まさか放置されてるとは思わなかったんで驚きましt

忍はやっぱ良いですな。
普段あまり気にしたことなかったけど…
改めて実感した感じw
2007-05-25 Fri 21:12 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
Σ(・ω・;)
気づいたらかるさんがどんどん白っぽく…(何
アストラルアスピスげとおめでとうございまする。(´▽`)
黒の潜在発動のためにひそかに狙ってたりするので、
今度暇見て行ってみるしか!ですね!(☆∀☆)
ていうか、個人的にはクフ地下は白で数少ない楽しいPT狩場でした。
麻痺・静寂・石化・大ダメージWSと、白の状態異常回復と大ケアルの出番だったので、
脳内うきうきでした。(/ω☆\)
と言う訳で、(うち的)白の登竜門を潜り抜けたということで、
かるさんは立派な白になってください!('д')b
2007-05-28 Mon 15:03 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
まりもさん>
ありがと~(´∀`)
白っぽくなってるといっても灰色がかってますけどね><
ペリカン自体は結構放置されてるみたいだし暇な時はぜひw
前は対処できるか心配とか言ってたコカも慣れてしまえば確かに楽しいですなw
白がんばりますよ~、ヘタレなりに:p
2007-05-29 Tue 00:33 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
