FC2 managemented FC2 managemented
<<ENM「ウルガランの聖牛」 | ワンダフルライフ? | アストラルアスピス>>
この記事のコメント
すごい見たことない片手棍な気がする(*´∀`)
ともあれおめでとうです!
かっちょいい癒しをでける白になってね
ともあれ臼が育ってませんように・・・ry

急所つきって避けれるの???
証取りでいつも食らってたか、スタン貰ってた気する
まったく・・・避け方聞いても出来ない気がしてしまう私でした(;つД`)
2007-05-28 Mon 17:55 | URL | kana #zFxlAOM6[ 内容変更] | top↑
かなさん>
ありがとーw
てかかなさん見たことないのか~。
俺はランタンほしさにフレとトンベリ狩ってた時にNM沸いて存在知ったかなぁ。
そのときは別の人らに狩られちゃったけどw

急所は避けれますよ。一撃避けの要領でとにかく離れるw
正面から食らわなきゃOKってフレもいたけどどうもそうじゃないらしい。
まぁどっちにしても100回に1回避けれるか避けれないかレベルなんですg
2007-05-29 Tue 00:36 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
