FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤツが帰ってきた! | ワンダフルライフ? | アスクレピオス>>
この記事のコメント
(((( ;゚д゚)))
ちょーすごい脳筋7名を面倒みたの?www
たぶん私でも死なしてしまいそうです…ヽ(;´Д`)ノ
そういいつつアラメンのゲージって見ずらいけど
って言い訳だよねー・・・
無理せず75になってくだされwww

2007-05-30 Wed 09:28 | URL | kana #zFxlAOM6[ 内容変更] | top↑
かなさん>
いや、面倒見切れてなかったから凄くもなんともない(´д`)
さすがにキツかったっすわー。つか無理でしt
アラメンはゲージよりも魔法かけるのに苦労するかなー。
PS2だと十時キーでカカッとリストの順で選べるって聞いたけど、
PCだとそうもいかないから皆どうやってるんだろーって疑問です。

てか無理してるつもりはないけど^^;
まぁほどほどにがんばりますw
カナさんも無理しないでねん(´・ω・`)
2007-05-31 Thu 00:47 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
ウチ自身PCでFFしてたけど・・・
実はPS2コントローラを使っておりましたよー
(繋げられるアイテムがいるけどね)
設定はモチ旦那まかせでしたが、これ便利ですw
上とか下で選択できちゃうしねー

ウチは無理してないけどねー
無理しても体が悲鳴あげちゃうぐらいのクセものですから
2007-05-31 Thu 08:59 | URL | kana #zFxlAOM6[ 内容変更] | top↑
かなさん>
コンバータはあるんだけど他の部分はキーボで慣れきっちゃってるから使ってないんだよね。
今度試しにやってみるかねぇ・・・
2007-05-31 Thu 23:45 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
うちもコンバータあるのでコントローラでやってる時もあったのですが、
今は完全手打ちしてたりします。
最速白魔。txtというものなのですが、簡単に言うと
c321とかで/ma ケアルIII <a21>
とかが出てくる凄い便利グッズなのですよ!
かるさんは装備品のヤツとか入れてるから使い方何となく分かると思うし、
コレしてると、後はケアル用お着替えマクロをポチするだけなので、
PCでもアラの人にササっ!ってケアル掛けれて、
白っぽい!うち白っぽいよ!!とかって自己満足してます(☆∀☆)
慣れてくると変換もパパッと出来ちゃうし、コントローラだと
タゲるのが遅いであろう真ん中あたりの人にも一瞬なので、
もし気に入ればどうぞですよ~(´▽`)
2007-06-05 Tue 06:20 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
まりもさん>
激遅レスですが…
そんな辞書(?)あるんですね~。
たしかにそれがあれば楽になりそう…
最初の慣れるまでは時間かかりそうだけど^^;

…って
検索してみたけど見つからないo...rz
2007-06-11 Mon 09:26 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
