FC2 managemented FC2 managemented
<<週末報告 | ワンダフルライフ? | ビシージ>>
この記事のコメント
こんにちは!先日はど~もです。
テレポシャウトして誘ってくださった方とお話しする事が
稀なので、非常に記憶に残ってましたので
記事に使わせていただきました(・∀・)

非常に充実したFFXIライフを送られているみたいで、
うらやましい限りです。
長年同じゲームを続けていても、ミッション、クエスト等は
なんとなく新しい感じがして楽しいですよね。
それが友達と出来るとなるとすごくイイ!(・∀・)

またあったときは遠慮なく小突いてください(・ω・)
2007-06-23 Sat 11:17 | URL | りある勇者w #-[ 内容変更] | top↑
りある勇者wさん>
先日はどうもでした^^
確かにテレポする方と話すことは少ないですね~。
実際自分も挨拶程度しかしないですし。
あの時は「お、ブログやってる方だ!」と思ってつい(⊃д⊂)

FF自体はしばらくインしてなかったんですが、
最近またミッションやらLv上げやらでやりたい事出てきたんで楽しんでる感じですねw
先週やってた手伝いとかも久しぶりなのばかりだったんで、
かなり新鮮に楽しめました(*'-')v

んではまたお会いしたらよろしくお願いします~w
2007-06-25 Mon 21:31 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
