FC2 managemented FC2 managemented
<<07-08シーズン初スノボ! | ワンダフルライフ? | ついに>>
この記事のコメント
お疲れ様でした('▽')
イベントお手伝いありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ
ほんと、あんな簡単にゲットできちゃうとは思わなかったので…(/ω\)
調度品は結構優良グラだと思うので取得がんばってくださいな!(`・ω・´)
たるっ子♀で条件合えばまたお手伝いしますよ~('◇')ゞ
2007-12-22 Sat 02:27 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
おひさ!
おっす(´_ゝ`)ノ
星忙祭とはまた懐かしい…
懐かしい…のかな?あれ?俺やったコトあったかな;
サンタ帽くれるやつだっけ?
なんて書きながら考え中、失礼(笑)
なんだね…フルAF2も達成していい感じじゃない!
おめでとう(´_ゝ`)v

しかし更新が俺並みに少n…ゲフゲフ
風邪引かないようにねっ!(´_ゝ`)b


2007-12-23 Sun 06:53 | URL | 和也 #-[ 内容変更] | top↑
まりもさん>
こちらこそありがとでした~^^
ホント運がよかったですねw
調度品も翌日手伝いしてたら全部ゲットできましたよ。
ただ・・・プラッターが予想外のサイズだったので再配置が大変(⊃д⊂)

わややん>
ありがとうありがとう(´人`)
星忙祭はサンタ帽もらえるヤツだね。
今年はブーツがメインになるのかな。
わややんもやったことあると思うよ~。

更新は・・・まぁまったりと(´д`)
とりあえず1ヶ月放置とかはないよ!X(
風邪はすでにひいてるからもう気にすることはない(違
2007-12-24 Mon 04:27 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
