FC2 managemented FC2 managemented
<<ハクタク戦 | ワンダフルライフ? | プロミヴォン・ヴァズ (BlogPet)>>
この記事のコメント
すごっ!Σ(・д・;)
プロミヴォンヴァズクリアおめでとうございます~v(≧∇≦)v
あの時あった白魔戦士さんはこの時の装備でしたか…w

不知火は残念でしたけど、次もちゃんとマザーゲットしてドロップするまで倒しましょーヽ(`Д´)ノ
ファブは行けなくて残念だったけど、その時間までだと確実に寝落ちしてましt(/ω\)
やっぱりHNMにはそれなりの戦略が必要なのですね…
四神とか倒してるから後はみんなちゃんと動けば勝てると思います…多分…w

そしてそして、錬金スキル51おめでとうございます~(*^▽^)ノ
うちも倉庫に溜め込んでた1グロス強のクリを全部つぎ込んでつい先日51まで上げましたw
HQ率UPしてるといいですね(´▽`)
2005-09-12 Mon 11:57 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
ありがとう~^^
あの時はまさにその時ですw
アニマを金庫から出すためサンドに向かう途中だったのです。

不知火はなぁ…正直AFII同様半分諦め気味…orz
次出るのは年明けとかになる気さえするしw
HNMに関してはまたやるそうなのでその時はぜひ一緒に(´ー`)
余裕のある四神とかでHNM戦略の練習とか出来たらいいのかなぁ。

錬金スキルおめあり~w
ホントは合成職人したいなー、と思ってるんですが
なかなか手が出せないんですよねぇ。
やっぱりある程度ギルかかるし手間もかかるし。
まぁまたクリや素材が貯まったら鬼上げしたいと思いますw

※ちなみに人工レンズ作りまくって素材処分どころか倉庫圧迫してるのは内緒…

と、なんかレスだけですごい量の文になってるなw
やっぱりブログはまとめて書いちゃダメってことだろうかw
2005-09-13 Tue 01:20 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
