FC2 managemented FC2 managemented
<<さりげなく | ワンダフルライフ? | 今シーズン4回目>>
この記事のコメント
ジャンプするの?
ジャンプするの?
2008-02-11 Mon 09:58 | URL | BlogPetの矢島 #-[ 内容変更] | top↑
おひさしですw

俺はスキーボードやってたんですが、
テーブルトップに見えたエア台のリップが
想定外に上に向いていて、グラブするつもりが
板を体にひきつけた勢いで、後方に宙返り。
しかも、回転が途中で止まって、背中から
斜面に叩きつけられたという思い出があります。
以来、初見のエア台はストレートで飛んでから
2回目にトリックを入れることにしてます・・。

ケガに気をつけて楽しんでください!('∇')

ところで、著者近影のSSに書いてある
『策士見習い』ってなんでしょ?w

俺に弟子入りしたいってか?(殴打
2008-02-26 Tue 00:09 | URL | 策師 #-[ 内容変更] | top↑
策師氏>
その落ち方はマジ怖そうですな…
大怪我しなかったならまだ良かったってとこですかね…;
初めてのとこは1回試してからが1番なんでしょうなぁ。
まぁ俺がエア台なんてやる日が来るとは思えませんが(⊃д⊂)

てかまさかそこにツッコミが来るとはおもわなかtt
あとで差し替えときます^^^^
2008-03-02 Sun 17:55 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに、その落下を端で見ていた友達は
大爆笑してました・・(-_-メ)

てか、差し替えすんのかyp!www
後継者某集中なのにwwww
2008-03-03 Mon 22:52 | URL | 策師 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
