FC2 managemented FC2 managemented
<<白魔道士 in リンバス | ワンダフルライフ? | ぁ~>>
この記事のコメント
AF打ち直し素材ゲットおめでとうございます~
うちもめっきりFFしなくなったので寂しい今日この頃です…(ぇ
最近、詩人で出動する事が多くなったので、リンバスの打ち直しがちょこっと欲しくなってる中の人でした。(/ω\)
学者は是非7oまであげて、うちのタルナと組みましょう!w
2008-06-10 Tue 01:48 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
まりもさん>
ありっす!そしておひさっす!
最近また入るようになって来てるけどLv上げPT行くのがなかなか…(´Д`)
でもタルナが待ってるならなんとか70までは上げるかな…w
打ち直しは一気に性能変わりますからねぇ…全体的に。
ちょいと出費が痛いですが参加する価値はあるかと(’-’)
また遊びましょ~:D
2008-06-10 Tue 13:31 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
