FC2 managemented FC2 managemented
<<どうでもいいんだけど | ワンダフルライフ? | 学者Lv60>>
この記事のコメント
何か、学者なのに黒っぽい…!
というか学者でもペット狩り出来るんですね~Σ(゜д゜lll)
素のINTの違いもあるとはおもうけど、後衛ジョブ上げてると、
黒とか赤の装備を流用できるって言うのが一番なきもしますw
後は魔法系スキルとか?1個上げてると他のとき上げなくていいから…この辺は前衛の人の武器スキルみたいなのかな~
後レジに関してはスキルとINTのバランスだから、学者のスキルではバランスを取るのは結構難しいのかも~

まぁ、上げた事無いというか、取ってすらないので全くわかりませんけどねっ!w

早く71までおねがいしま~す(´▽`)(無責任
2008-06-25 Wed 12:06 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
まりもさん>
確かに流用できるのはでかいですよねぇ。
メリポに関しても反映されるしなー。
まぁ正直ここまで上げる事になるともあまり思ってなかったわけですが…w
とりあえず詳しい検証はまりもさんが学者上げてやってくれると・・・信じてます><
てか目標Lv1個上がってるじゃん!!!(`Д´)
あ、ちなみに気炎使った場合このLvだと下手な黒より火力高いらしいっすw
2008-06-26 Thu 00:15 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
ビビキーって…な
ビビキーって…なんだろう…?
2008-06-27 Fri 08:32 | URL | BlogPetの矢島 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
