FC2 managemented FC2 managemented
<< プロミヴォン・ヴァズ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | ワンダフルライフ? | NM祭りVer.???>>
この記事のコメント
充実しえるねぃw
相変わらずw
最近、レレ上げやらNM狩りやら、空LSがつまんないやら(ぉぃ
色々思うところはあるのに、実際にはなにも出来てないのが辛いw;
ワヤやんの復活はいつかなぁ・・・
2005-10-11 Tue 13:38 | URL | ガビ #OaNbtvYE[ 内容変更] | top↑
忘れてたw
タイトル絵、シンプルでカッコイイですっ♪
どうやって作るんだろぉ・・・とw
2005-10-11 Tue 13:40 | URL | ガビ #OaNbtvYE[ 内容変更] | top↑
充実…してるのか?(;´Д`)ヾ
まぁそこそこにヴァナを楽しんではいるつもりだけどw
なんかやろうとするのはなかなか大変だしな~。
俺も色々思う所はあるけどなかなか…ね(⊃д⊂)
とりあえずPM進めたい……

タイトル絵は~、某つー…ゲフッゲフッ
まぁキャラの絵作って画像ソフトで適当にいじった感じw
ソースも適当に触ってみましたよ、と(´・ω・`)
2005-10-12 Wed 19:45 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
