FC2 managemented FC2 managemented
<<2-3日分まとめて | ワンダフルライフ? | ブログ2回目(´・ω・`) (BlogPet)>>
この記事のコメント
無事ミスラゲット、おめでとぉw
ボクは今日になってゲットしたぉ。
ガルカさんだけど(*/∇\*)
2005-07-21 Thu 14:58 | URL | ガビ #OaNbtvYE[ 内容変更] | top↑
お邪魔します。
Isles こと島でっす。

事後報告ですが・・
リンク張りましたw
よろしくでーす^^

NPCゲトおめw
私は一昨日は入れなくて
どうやら並んでる人達
4時間待ちとからしいよ
運がよかったね、
かるたん・・
2005-07-21 Thu 15:26 | URL | Isles #rb9qQ44s[ 内容変更] | top↑
フェローシップ
fellowship(名詞)
1.友情、親交、親睦
2.(利害・経験などを)分かち合う、共同、協力

だそうな・・・(´・ω・`)
別サイトからの転載【ごめんなさい。】

がびちゃん>
↑とかだそうですw
大学のなんちゃらってのもあるらしいけどさすがにそれは関係ないだろうし^^;
てかおめあり^^
そっちもガルカゲットおめw
その内みんなの突き合わせて遊ぼうぜ~w

アイさん>
リンクありw
こちらこそよろしくー。こっちも後で張っとこうw
4時間待ちとか本気できついな~。
3時までかけてさっさと終わらせて良かったよ;
2005-07-21 Thu 21:24 | URL | かるさるの #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
