FC2 managemented FC2 managemented
<<日曜は(大体)メインLSでの活動 | ワンダフルライフ? | 050719Ver.UP>>
この記事のコメント
かかります…
千手&白虎パンツげっとおめでとうございますv(≧∇≦)v
ロット1差はかなり焦りますね…v
かるさんは間違いなくうちより働いてるので、そんなに引け目を感じる必要はないですよvv

今回のVUPで追加されたNMって結構多いみたいですね~
噂では各エリア一匹は追加されたみたいな事を聞きます…
うち的には、まだ着れないですけど、召喚の71から着れる陰陽~が気になります…
今回エクレアが多いからドロップは良いといいな…
ブログはうちも3o分とか普通にかかっちゃいますYO!!
SS無駄にのっけってたりするので、その選別とか構図考えてると…(ノ∀`)
もうちょっと文才が欲しいと思う、最後のSSのパンサーマスクが被りたい気分MAXなたるたるでした…(つω⊂)
2005-07-24 Sun 08:45 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
ありがとう~^^
ありがとです~^^
1差、焦るってよりビックリでしたw
てかどう考えてもマリもさんのがいつも活躍してます(⊃д⊂)
俺なんか死にまくってるだけだし…orz

追加装備多いですがエクレアだらけなのが辛いかなぁ。
まぁ下手にレアで追加されても相場高騰しまくって手が出ないのがオチですが…
陰陽なんちゃらってのはロメのポンNMみたいですな。
なんか高速移動してるとか。良ければ狩りに行く時誘ってくださいな~(´ー`)

そしてやはりブログは30分とかかかるのか…
いつも眠くなった頃ログアウトして来るんで結構きつかったり^^;
まぁ待ったり更新していきます(⊃д⊂)
てか俺にこそ文才ください;;
2005-07-25 Mon 00:13 | URL | かるさるの #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
