FC2 managemented FC2 managemented
<<應龍来来 | ワンダフルライフ? | 1年に1度のお楽しみ(?)>>
この記事のコメント
エルはMND高くていいですなぁ
白には向いてるかも('-'*)
惜しみなくHPを削ってMPに変換ですよ!
2005-12-27 Tue 10:26 | URL | ゆか #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
突然こんにちはぁヾ(〃^∇^)ノ
こちらの記事の土曜日、空PTでご一緒させていただいた、黒タルです(*'-')

ネットサーフィンしてたところ、偶然見つけちゃって、
おおおおお、この方は あの時のバザー出してた戦士さん!!!
思わずコメントをカキカキφ(..)させていただきました♪
私のブログでもペット飼ってるので、お友達になっていただけませんか?(*´Д`*)
2005-12-28 Wed 09:52 | URL | ぽーちゃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
広い物価狂いとか、物価狂いをスコハしたかったの♪


2005-12-29 Thu 10:38 | URL | BlogPetの矢島 #-[ 内容変更] | top↑
ゆかさん>
なんか白には向いてるらしいですのぉ。
まぁ中身がまったく向いてない感じなんですg
とりあえずまったり20を目指しますわw

ぽーちゃさん>
おおお、その節はお世話になりまして(;´Д`)ヾ
まさかPTメンバーだった方が来てくれるとは(⊃д⊂)
ヘタレ戦死ですがまたよければお願いします~_(._._
お友達の件は、ぜひお願いしますw
あまりやったことないですが(⊃д⊂)
2005-12-29 Thu 14:40 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
