FC2 managemented FC2 managemented
<<3日分まとめて | ワンダフルライフ? | 戦士Lv上げ&中華に挑戦!!>>
この記事のコメント
戦士上げいい感じでつな('-'*)
お化けNM結構すぐ沸いたねぇ
今度金策に個人的に行ってくるゎぁん☆
イイコト教えてもらった(´▽`)
2006-01-05 Thu 09:08 | URL | ゆか #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
かるさるのたちが、連休とか、連休をカルサルノしたかったの♪


2006-01-05 Thu 10:48 | URL | BlogPetの矢島 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。

って、戻ってきたら戦士のLvが一杯上がってて【驚き】ですΣ(・ω・;)
命中装備はお寿司パワーでなんとかなるって聞いたことあるので、
後は【運】次第かと(*'-')b

という訳で、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2006-01-06 Fri 13:01 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
ゆかさん>
この時のPTは良かったね~。
まぁ1人完全に足手まといなにおいプンプンしてたけど…orz
あのNM人気ないっぽいし確かに金策には良いかもねー
俺も暇な時行くかw

まりもさん>
あけおめです~、今年もよろしく_(._._
戦士のLvは~…
年末年始ひきk…ゲフッゲフッ…頑張ってみました(*'-')
PTの皆さんのおかげですがね(⊃д⊂)
てかWSの関係、某戦士T先輩にも「運」って言われた気がすr
そんなもんなんですかねぇ~
2006-01-07 Sat 02:49 | URL | かるさるの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
