FC2 managemented FC2 managemented
<<色々ありました(*'-') | ワンダフルライフ? | 戦士Lv64⇒66 (BlogPet)>>
この記事のコメント
w(☆o◎)wぉーー
ペンドラゴンアクスって何かと思ったら、このグラの斧だったんですね~
固有グラある装備っていいですよね(´▽`)
そして、シック装備もおめでとです!
うちはこの黒い装備が結構見た目好きなので、うらやましいです(/ω\)
エルだと装備も大きくて見やすくてグーですね!(*'ω')b
麒麟戦の事は気にすることないかと(´▽`)
麒麟をするための4神や、そのトリガーなど等、
忍者さんにはとてとてお世話になってますし(´▽`)
それに最初のマラソン役なんてPT入ってるから分かるけど、かなり重要ですし(☆∀☆)b
麒麟戦だけで考えるんじゃなくて、
空活動という一つの活動において、頑張っているかるさんは、
十分にロット権利を持っているとおもいますよヽ(´-`)ノ
2006-01-17 Tue 01:43 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
ありがとう~(⊃д⊂)
マリモさん>
そう言ってもらえるとありがたいです(⊃д⊂)
でも他の四神もトリガーもなたt…ゲフッゲフッ…いい加減やめとこう…
多少なりとも役に立ってると信じてみます、ハイ…
装備に関しておめありです(笑)
俺もシック装備カッコいいなーって戦士上げ始めたんで分かります(笑)
と言うことで次はマリモさんも戦士か暗黒か獣を上げる、とφ(.. )
ペンドラのグラは正確には固有じゃないんですよね。
70台で装備可能な「ブージ」って付く両手斧と両手斧レリックの最終手前までがこのグラです。
でもやっぱり独特なグラだし60台では唯一なハズだし気に入ってます(笑)
あまり両手斧の需要はないけど鞄からは外せません(⊃д⊂)
2006-01-17 Tue 07:49 | URL | かるさるの #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ですYO!ヽ(*`ω´)ノ
ですです!
次言ったらうちのヘキサストライクg…ゴホゴホッ…(*>ω<)=3
風邪がはやるブログですね(*'-')(ぁ
やっぱり、シックってあこがれますよね!
アレは普通にかっこいいです(´▽`)
でもその3ジョブが…
戦(12)獣(32)と、軒並み低いです……
暗黒にいたっては取ってません(ノ∀`)
こんなタル前衛が上げてもいいのでしょうか?(/ω\)
でも、もこもこにあこがれて獣はやりそうな勢いです…w
両手斧は、フレの戦士さんと一緒にモルダバ取りに行った時に、レイグラが強かったので、うちは結構好きです(*'ω')v
2006-01-18 Wed 00:02 | URL | まりも #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ワンダフルライフ? |
